貞子VS伽耶子 私は怖かった…

2016年:日本公開
監督:白石晃司
出演:山本美月 玉城ティナ

~あらすじ~
女子大生の倉橋有里は『見ると2日後に死ぬ』と噂される『呪いのビデオ』を観てしまう事に…一方、女子高生の高木鈴花は『入ると必ず死ぬ』と言われている『呪いの家』に入ってしまう。そんな彼女らを救うべく異端者の霊能者・常盤経蔵と助手の珠緒は双方の異なった呪いをぶつける事で元凶を同時に消滅させるという秘策を実行しようとしていた。

U-NEXT 只今31日間無料トライアル中

『貞子VS耶子』を観るならU-NEXT
只今31日間無料トライアル中

『リング』シリーズの山村貞子『呪怨』シリーズの佐伯耶子というJホラーを代表する2大キャラクターが共演したクロスオーバー作品。

軍師かんべえ

まさか、この二人のバトルを見られるとは思わなかった。

色々と突っ込み所が満載の『貞子VS耶子』なんですが…私的には普通に怖かったんですが…皆さんの感想を読んでいたら『もはやコメディ映画』とか『笑える…』といったコメントをチラホラと…皆さんホラー耐性が付いているんですね。ただ気になったのが…

軍師かんべえ

霊能者役の安藤政信さん…こんなに演技が下手だった?

なんか久しぶりに安藤政信を見たが…演技が酷すぎると感じたのは私だけでしょうか?

最近、よくホラー映画を観ているのだが中々ホラー耐性が付かない…という事は根っからの怖がりなのかもしれません。でもホラー好き(笑)そんな方なら十分に楽しめる…いや怖がれる作品だと思います。ホラー耐性のアビリティをお持ちの方ならコメディー映画として鑑賞してもらえれば怖がれる…いや楽しめる作品だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA